ugoku_gomiの日記

ペルソナ5の明智吾郎が好きです

グラブルまとめ速報

こにゃにゃちわ〜

ブログを書くリハビリも兼ねて久しぶりのグラブル近況報告をしていくわよ〜

 

・風古戦場

ドグーくんのやることなすこと全部陰キャで笑っちゃった

とりあえずこのパーティーでフルオート5分くらい

f:id:ugoku_gomi:20200223042615j:plain

アンチラもバレームニルもリミモニもクリミュオンもいないから5分台から抜け出せない

100もダメだろうなきっと

 

・十天の極みに至りし者

f:id:ugoku_gomi:20200223042734j:plain

f:id:ugoku_gomi:20200223042742j:plain

ついに十天衆極めました感慨深い

いざ十天衆極めたぞ!ってなると十天衆内の性能格差がどうしても気になる

ウーノソーンサラーサカトルあたりどうにかならんかね〜

 

・カッツェリーラ

f:id:ugoku_gomi:20200223042804j:plain

記念するべき賢者加入4人目

どこを見ても強いツヨイッ❗️

カッツェリーラの強さレベルは…“

 

・こくう、しんしん

予告ボイス、予告内文章、全部ヤバイ

特に予告ボイスの『想い故に人は狂い、想い故に人は生きる』ってところヤバくないですか!?

楽しみ〜

周年イベの楽しみレベル言っていい?

周年イベの楽しみレベルは…………“

 

・極みスキン

当面の目標はこれ

極みジータちゃんいいよね

でも全体的な要求素材がきちーっす🤣

 

dekasugirumara

感謝

 

・クリスマスミュオン

ナイトロバーストォ

 

 

行くぜっ!

 

終わり