ugoku_gomiの日記

ペルソナ5の明智吾郎が好きです

謹賀新年ブルーファンタジー

 

遅ばせながらあけましておめでとうございます

非子供部屋おじさんの方々はどのような正月休みをお過ごしになられましたか?

ugoku_gomiは子供部屋に篭ってずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとソシャゲとネットサーフィンをするだけの不健全生活をしていました

普段からこんな感じの生活なのがヒキニートの辛いとこね、これ

 

今日も最近のグラブリングについて色々と書くわよ〜⸝⸝̫⸝⸝

 

・半額期間に作ったJMPf:id:ugoku_gomi:20200106103700j:plainf:id:ugoku_gomi:20200106103709j:plainf:id:ugoku_gomi:20200106103723j:plainf:id:ugoku_gomi:20200106103838j:plainf:id:ugoku_gomi:20200106103915j:plain杯が足らなくてレベルマに出来ないYO〜;

 

・ルシソロ

ランク250にすらなってないひよっこグラブラーだけどおませさんだからほぼ毎日挑戦するようにしてる

けれども中卒のアホで最適解の行動がわからず適当にリロ殴りしてるだけだから一生かけても試練到達できそうにない、悲しいね

 

・バブちゃん

おりゃん

 

・ベリアル

おりゃん

ベリアル石実装OKならバブさんを闇使徒枠でプレイアブル化してほしいプレイアブル化してほしくない?

 

・ビカラ

巷では性能が微妙なためか酷い言われ様をされているビカラちゃん

ugoku_gomiのアバジュー編成だとスタメンレベルで強いっ!

でも初心者からテンジョービトまで幅広く使われていたクビラと違いルンペンみたいな編成でしか活躍できないのが悲しいわね

 

イラストf:id:ugoku_gomi:20200106104135j:plainf:id:ugoku_gomi:20200106104816j:plain

10

 

性能

f:id:ugoku_gomi:20200106104304j:plain

う〜ん…点

 

合計

2020億点

 

・ノア

ノアは…†強いっ!

露骨にチャH(ダーク・ラプチャーHLの事です)向けのキャラクター出してきたな〜って感じ

イラアドも高めでうれぴよ〜!f:id:ugoku_gomi:20200106104437j:plainかわゆっ!f:id:ugoku_gomi:20200106104510j:plainかわゆ〜〜〜っ!

ソロ適性ビンビン最強無敵ノアも実装されたわけだしムカついて放置してるギルベルトもいい加減クリアしたいなって思ってる、今年中には

 

・ソーンスキンf:id:ugoku_gomi:20200106104606j:plainめちゃくちゃ美しいですよね

というかその前に美しすぎて何も言葉が出てこないっていうのが正解

ソーンの高身長を活かした構図、たまんねぇ〜!

表情もポーズもすべて2020億点です!

うつくし〜〜〜〜〜!

 

・dekasugirumara

感謝

 

ちなみにugoku_gomiの今年の抱負は去年と同じく

明智吾郎を許さない』です

 

終わり