ugoku_gomiの日記

ペルソナ5の明智吾郎が好きです

成し遂げたぜ。

 

f:id:ugoku_gomi:20191009195108j:plain

f:id:ugoku_gomi:20191009195114j:plain

初LBクラスカンストです

 

日課のマグナやアーカルム、討滅戦HELLにジョーカーを編成してゴーゴーしたり、

ファミ通をコツコツ買ってケットシーを3凸しCPクエにゴーゴーしたりしました

 

ペルソナ5コラボが開催されると聞いて本格的にグブジーを始めてから1年半くらい、

ペルソナ5コラボの開催とジョーカーが実装されてから1年と4ヶ月ですわね

 

人生だけでなくグランブルー人生もジョーカーと共に歩んでいますからね

 

コンゴトモヨロシク、みたいな感じでね

 

闇古戦場でもジョーカーとやったれムンムンかましちゃいますよ〜!

 

それはそうと運営のCygames!

即刻光SSRクロウをプレイアブル実装しないと“SSRクロウをプレイアブル実装しない罪”で訴えます!

 

人がどれだけ苦しみ、悲しんだか!

明智█になさい!

人を絶対傷つけてはいけないのです!

 

いいですねッ!

 

f:id:ugoku_gomi:20191009195351j:plain

 

終わり