ugoku_gomiの日記

ペルソナ5の明智吾郎が好きです

初めて採血をしました

タイトル通りです

 

小学生の頃にインフルエンザの予防注射でクソデカい声を出しながら咽び泣いていたのがたまたま待合室にいた同級生に聞かれていて頭が羞恥心でいっぱいになり、

それがトラウマで採血や注射といった類の行為は一切やらないよう避けていたのですが、

ついに採血せざるを得ない日が来てしまいました

 

会話抜粋します

 

ugoku_gomi「トラウマなんですよ!嫌です!ヤダーッ!

看護婦のおばさん「怖くないからね〜

ugoku_gomi「ヴーッ!嫌です本当に!頼みます!

看護婦のおばさん「本当に怖くないよ〜

ugoku_gomi「動画見ながらでもいいですか!?

看護婦のおばさん「いいよ〜

採血開始

ugoku_gomi「」(黙々と厨ポケ狩り講座を見る)

採血終了

看護婦のおばさん「怖くなかったでしょ?

ugoku_gomi「」(意識が朦朧としていて返事が出来ない)

 

全部実話です

 

電車のトイレにスマホを落とした彼に負けず劣らずの声量は出ていたと思います

病院にいらっしゃった方々、誠に申し訳ございませんでした

 

すぐあとに絆創膏剥がしたんですけど、

1時間経たずで傷口が塞がっていて人体の治癒力に恐怖しました

 

そして自分に勇気を与えてくださったもこう先生に感謝いたします

 

終わり