ugoku_gomiの日記

ペルソナ5の明智吾郎が好きです

適当ブルーファンタジー

 

あけおめ〜今年も残り1ヶ月で終わるね〜

ブログの書き方忘れちゃったからリハビリにちょっとだけ書くわよ〜🤗

 

天上征伐戦

みなさんこれクリアしましたか?

ugoku_gomiプラウドだけやってプラプラは面倒で放置してる

俺ルール縛りのナゾブルはアホの中卒にはかなりキツい

これじゃプラプラじゃなくてチンチンプラプラじゃねーかみたいな感じのコンテンツだね

一生クリアしないと思う

 

・西成フルオート放置

最近は好きな女の子(具体的に言うとdekasugirumaraちゃんの事よ〜これ笑)の影響でプロトバハムートHLフルオート放置してる

編成はこれ

f:id:ugoku_gomi:20191206073446j:plain

グラブルが上手い人達がよく言う何だっけ?

LSD?だっけ??

中卒だからLSDがいいのか悪いのかはわからんね

まあ青箱もそこそ落ちるしジータちゃんとハレゼナと桜ちゃんとサラちゃんが可愛いから別にいいっしょ😆

 

・格ゲー

買うつもりなかったけど買おっかな〜って感じ

コマンド入力が難しくて投げたGGとかBBとかP4Uとかを引っ張ってきて練習してる(努力家で萌え〜笑かわゆ〜笑)

みなさんは誰を使う予定ですか?

ugoku_gomiDLCで追加されるであろうカトルをばちこりと使っていきます

 

dekasugirumara

みなさんはアサハラ派?マゲン派?アサゲン派?マハラ派?

ugoku_gomiはもちろんマゲンとマハラが好き٩( 'ω' )و

最近の生配信は生きがい。

感謝。

 

他に書く事もないのでここで終わりにします

 

終わり